スクウェアホーム・曳山製作中!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS 太鼓 あと一個 囃子幕 外題札 完成

<<   作成日時 : 2010/07/27 17:05   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4


まず太鼓 音出ます あと長太鼓

後ろ幕 図柄大きかったかな..

画像


綱 槍 周り 飾り縄 

ふっふっふっ...(自己満)

画像


札類は 直に印刷貼り付け不可能で

木目印刷文を 板に貼り付けです

画像


あとはこの方々 馬はまずまず

兜と 見返しくんがね〜...

お披露目まで あと??日!

画像


テーマ

注目テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちはORIONです
すごく丁寧に作ってますね。私はなんとしてごまかすかばかり考えてます。ちなみに総製作期間どのぐらいの予定ですか?完成楽しみにしています。
あとサーバーの故障で引っ越しました
http://orion.nsf.jp
たまに遊びに来てください。
あぃ〜ん
2010/07/31 21:09
大先輩のコメント 大変ありがとうございます
一部分適当に作っても がさい感じが嫌で作り直したりして だらだらと半年 途中中断をのぞいて正味4か月くらいと思います 8月22日町内お披露目予定です 下酒田町21年度曳山委員長に寄贈予定ですので 細川レコードに飾られると思われます 依頼があれば 積極的に貸し出しするようお願いするつもりです じかにご覧頂きたいと思います
管理人
2010/08/01 13:07
はじめまして!!
いつも素晴しく細かいところまで
リアルな曳山に感動しながら
拝見しています。
私も実は、自前曳山を毎年作って
おりまして。
灯篭・弓張の電気配線がどうもうまく
行かないというか…(泣)
どんなものをお使いになっているのか
また、配線の仕方をできれば
教えてください!!
夫婦岩
2010/08/14 22:39
すいませんでした コメント頂いたのに気付かず
TORAさんの掲示板に返答しました ご質問ありがとうございました
管理人
2010/08/18 12:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg
 
太鼓 あと一個 囃子幕 外題札 完成 スクウェアホーム・曳山製作中!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる