スクウェアホーム・曳山製作中!!!

アクセスカウンタ

zoom RSS ミニ曳山展示 ご協力 ありがとうございました

<<   作成日時 : 2011/08/16 10:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

展示頂いた皆様へ この場で お礼させて頂きます

誠に 急なお願いに ご協力頂き ありがとうございました

また 当日ご来場いただいた皆様 ありがとうございました

画像

あ〜っ ぶれぶれじゃん すいません! あぃ〜んさん

ペーパークラフト曳山 とてもこの大きさは 無理です 自分は...

こちらで 詳しく 鮮明に ごらんください 曳山模型ORION


画像

新町 管理人様 曳山    笊組 岩組 みごとです


画像

夫婦岩様 曳山   精巧さが 目を引きました


画像

池田様 曳山  (ちなみに この人形の髪は人髪...)
珍しい写真も多数展示頂き ご足労おかけしました


あえて私のは...  Hご兄弟様 ありがとうございました


次回は もっと 隠れている 曳山を...

月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg topbannar2.jpg
 
ミニ曳山展示 ご協力 ありがとうございました スクウェアホーム・曳山製作中!!!/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる